So-net無料ブログ作成
検索選択

覆面パトカーにはねられ小1男児が重傷 兵庫・伊丹(産経新聞)

 8日午後1時半ごろ、兵庫県伊丹市野間北の市道交差点で、歩いて横断していた近くの市立昆陽里小1年、川端玲(れ)音(おん)君(6)が県警機動捜査隊の覆面パトカーにはねられ、右腕を骨折して重傷。パトカーも避けようとして道路脇の電柱に衝突し、運転していた藤田孝介巡査部長(31)が全身打撲、助手席に同乗していた中井康弘警部補(35)は胸の骨を折る重傷を負った。

 伊丹署によると、パトカーは近くの幼稚園で警報機が鳴ったとの通報を受け、赤色灯やサイレンを作動させずに走行していた。現場は信号機と横断歩道はあるが見通しが悪く、同署が詳しい事故原因を調べている。

【関連記事】
覆面パト事故、出動のきっかけは拉致虚偽通報「彼の気を引きたくて」
「スピード違反だよ」パトカー警官装い、現金要求
タイガーマスクのマスクかぶって集団暴走 36人を検挙
こんなことって… ニセ警官が止めたのは覆面パト
覆面パトとミニバイク衝突 三重、女子大生が重傷
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

イノシシ脱走! 茨城の農産物直売所で飼育(産経新聞)
ひとときの“蜜月”演じる 橋下知事と平松市長、笑顔でパレード(産経新聞)
<日本創新党>基本政策を発表(毎日新聞)
<放鳥トキ>巣にカラス侵入、卵捨てる ふ化厳しく(毎日新聞)
高血圧症治療薬市場、18年に1兆円超え(医療介護CBニュース)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。